cynicism

毎日のことを適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練試とイナイレとライブ


昨日書こうとしたけど
忘れてた!
平岡で練試
かつて類をみないバッドステイタス
案の定試合中めまいして大変
中段突きの練習しないとな
全道予選まであと2ヶ月ちょい。どこまでいけるかな


今日のこと
まずは学校
五短だったから、1日過ぎるのが早い早い
家庭科は今裁縫だから超楽しい。

んで、放課後は部活サボって(笑)
ニトリ文化ホールでYUIのライブー!!
前から10列目っちゅーかなりの高ポジション。まじ感動
ってか、YUIキレイすぎる麗しすぎる美人すぎる
MCってか、トーク長すぎるわww 楽しかったけどもー
しっかり北海道のオススメは南幌町って言ってきたよ(笑)
とりあえず、歌!
歌がCD聞いてるような上手さ
ほんとにもう感動だあああああ!!
リクエスト曲は、Happy birthday to you you
この曲好きすぎる!
んで、アンコールのコール頑張った笑
後ろの人と交互にだんだん早く言い合った(笑)

で、オーラスはGood-bye daysエレアコ一本だけで歌ってた。これだけでも感動なのに、二番からがまじ神展開
いきなりアンプとの接続きってマイクもきって、ギリギリまで観客席に近寄って生歌披露
CDで聞くよりもよっぽど心に響いた。
ってか、涙目になった
後ろの女性泣いてた


って、うわぁ・・・
興奮しすぎて文まとまらねえ
まあいいか笑


で、ライブ終わったら
ステラプレイス行ってラーメンたべて帰宅
北広から家まで五十嵐んちに送ってもらった
感謝感謝。

あー、またいきたいなあ・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 23:47:56|
  2. 日記っぽい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<指導者と風邪とポケモン | ホーム | 野球とバドと風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelbeats.blog47.fc2.com/tb.php/235-b2d5f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道  ニトリ文化ホール

Hotel California 北海道Ver を … ♪空色の猫♪ ~LIVE
  1. 2010/09/25(土) 10:54:33 |
  2. YUI 4th Tour 2010
